2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

初任給 〜続き〜

はいどうもニホニウムです。この前初任給のブログ書いたんですけどうまい棒8000本分(8万円)ってそんな少ないですかね?この業界じゃ当たり前の金額だと思ってますけど。 そもそも手取り20万稼ごうとしたら間違いなく死にます、一度この業界に入ったらわかり…

パチスロが楽しい

はいどうもニホニウムです。実は高校卒業してからちょくちょくパチスロに行ってるんですが、あれめちゃくちゃ楽しいんですよね。ゲーセンにあるやつと違って金を賭けてるので、ペカった時がめちゃくちゃ嬉しいんですよ。次からはジャグラー以外も打ってみよ…

ガッキー結婚

うわあああああァァァァァァァァァ………………(絶望)

変態キャラはただの飾り

はいどうもニホニウムです。実は皆さんに報告しなければならないことがあります。 実は私小学生の頃に発達障害と診断され、以降薬を服用して療養しています。普通の人よりできないことが多い。でも頑張って生きています。私は発達障害とバレないようにSNSで…

葬儀屋の裏話

はいどうもニホニウムです。今日は私の仕事でもある葬儀業の裏話でも言っていこうと思います。「そもそも葬儀屋って具体的に何をするの?」って思う人も多々いるでしょう。簡単に言えば冠婚葬祭の「葬」の部分のサポートをする、そんな仕事です。皆さんがイ…

あだ名

はいどうもニホニウムです。突然ですがこのニホニウムという名前の由来について説明します。この名前ができたのは高一の春、まだTwitterを始める前に授業中にパッと思い浮かんだのがきっかけです。Twitterも最初はニホニウムで始めました、途中でルビジウム…

初任給

おはようございますニホニウムです。本日5/10は私ニホニウムの初給料日です。 金額で言うと生々しいので、うまい棒換算で発表したいと思います… 私ニホニウムの初任給は…………………… うまい棒8000本分です!!!!! かなり貰えた方じゃないでしょうか。4月はか…

実は童貞じゃない

こんにちはニホニウムです。このタイトルにある通り、僕は童貞ではありません。 中学生の時、女友達の家で卒業しました。 でもTwitter上やLINEでは童貞と言い続けてました。 童貞と言った方がネタにしやすいからです。 童貞だと信じてくれていた人には申し訳…

東京オリンピック

はいどうもニホニウムです。東京オリンピックは開催されるのか? 僕的には開催しても開催しなくてもコロナウイルスは治まらないと思ってるので開催するべきだと思います。 どんな形でもオリンピックはオリンピックです。神聖なスポーツであることには変わり…

Twitterには戻るの?

どうもニホニウムです。結論から言わせてもらうと戻ることはないです。仮に戻っても転生してると思います。というか戻っても何もメリットが無いんですよね。ネタツイしたところで何も利益は無いですし、ただ好きなVtuberの更新を確認したりお気に入りの絵をR…

SEX

はいニホニウムです。突然ですが皆さん、このタイトルの意味わかりますか? そうです、「SEX」は日本語で「性別」って意味ですね。きっとほとんどの男子がやましい方を想像するんじゃないですか? この「SEX」と同じような風評被害を受けているものが他にも…

星になったYくん

ニホニウムです。皆さんは仲良い友達が亡くなった時どんな反応をしますか? といってもこの記事を読んでいる人はまだ体験したことがないと思います。あれは去年の7月、当時高校三年生だった私は普段通り学校から帰ってきました。その時父が「仕事が入ったぞ…

Twitterを辞めた本当の理由

おっすニホニウムです。私がTwitterの更新を辞めてから1週間が経ったんですね 理由は家業を継ぐためって言って辞めたんだけど実は本当の理由は別にあるんですよね。それは単純にフォロワーが嫌いになったことなんですよ。もちろん全員嫌いになったとかじゃな…

世界で1番誇れる私の父

ういっすニホニウムです。皆さんは尊敬してる人とか居ますか? 私は「父親」を1番尊敬しています。というのも私が葬儀屋を継ぐと決めたきっかけになった人だからです。ただ最初から尊敬していた訳ではありません。元々私は父親が嫌いでした。というのも葬儀…

政治垢

ういっすニホニウムです。 突然ですが皆さんはSNSのハッシュタグで#アベやめろ や #スガやめろ のハッシュタグを見たことがありますか? あのタグで呟いてる人って大体政治批判をしてる人でその人たちのことを「政治垢」なんて呼んだりしてますよね。 「政治…

「自分らしさ」は武器になる

はいどうもニホニウムっす。 現在18歳の私ですがバキバキ童貞なんすよね 高校生の頃は早く童貞卒業したいなんて思ってたのに社会人になってからそういう気持ちが無くなったんですよ。コワイナーコワイナー よく「オタク」「ブサイク」「デブ」だから出会いがないと決め…

ウマ娘とは?

2月末にリリースされてから、爆発的ヒットを記録したソーシャルゲーム、「ウマ娘 プリティーダービー」を皆さんはご存知でしょうか? ウマ娘と言うのはその名の通り競馬を題材とした作品です。2018年と2021年にアニメも放送されました。登場する馬は競馬ファ…