「自分らしさ」は武器になる

はいどうもニホニウムっす。
現在18歳の私ですがバキバキ童貞なんすよね🤔
高校生の頃は早く童貞卒業したいなんて思ってたのに社会人になってからそういう気持ちが無くなったんですよ。コワイナーコワイナー🤔
よく「オタク」「ブサイク」「デブ」だから出会いがないと決めつけられがちだけど私はそうは思わないですね。普通に巡り合わせの問題だと思うんですよ。
オタクならオタク仲間を見つければいいですし、ブサイクでも性格が良ければワンチャンありますし、デブでも清潔感があればいける(はず)。
1番やっちゃいけないのは周りがみんな彼女作ってるのに自分だけ取り残されて焦っちゃうこと。とにかく自然体でいることが大事なんですね。自分らしさを出していれば好意を抱いてくれる人は必ず出てきます、間違っても慣れないことにはチャレンジしない方がいいです。

以上本日の小言でした。