Twitterを辞めた本当の理由

おっすニホニウムです。

私がTwitterの更新を辞めてから1週間が経ったんですね🤔
理由は家業を継ぐためって言って辞めたんだけど実は本当の理由は別にあるんですよね。それは単純にフォロワーが嫌いになったことなんですよ。もちろん全員嫌いになったとかじゃなくて一部に過ぎないんですけどね。よく「#反応無い人全員切る」とか「フォロワー整理しました」とか、あいつらフォロワーをなんだと思ってるんですかね。所詮Twitterでしか生きれない社会不適合者だと私は思ってるんですけど。ああいうのってTLに必ずいるんですよ。
「じゃあブロックすればいいじゃん。」←こういうこと言う人もいますけどブロックしたところでまた新しく出てくるんですね。結局居なくならないんですよ。もしこういう人達がいなければ私もTwitter辞めずに済んだかもしれませんね。

以上本日の小言でした。