3時のおやつ

「カステラ1番 電話は2番 3時のおやつは文明堂」このCMを覚えてる人はもうおっさんなので諦めて、どうぞ。
ササッとタイトル回収したところで本題に入らせていただきやす。
実は一昨日まつりちゃんがモーリーオンラインでにじさんじ所属の星川サラちゃんのグッズを取るっていう配信をしてたんすよ、んで私もモーリーオンラインのアプリ入れて星川サラちゃんのグッズを取ろうと考えたんすよ。モーリーオンラインは新規登録すると500ポイントくれるんですね、そして私の欲しいグッズが1回150ポイントなんですよ、つまり3回できる訳なんですが、まつりちゃんがやってたのがたこ焼きキャッチャーのタイプで結構苦戦してるのを見て、「まつりちゃんがあんなに苦戦してるんだからたった3回で取れるわけない」って思っちゃったんですね、ほんで結果から言わせてもらうと3回じゃ取れなかったんですね。(え?取れてると思った?)
ただどうしても諦めきれなくてたまたまバンドルカードの残高が残ってたので1500円分課金したんですよ。そしてもう一度チャレンジしたら…………








なんと取れちゃったんですよ、しかも課金して最初の一発で。その時は横に親が居たんで騒げなかったですけどちっちゃくガッツポーズしましたよ、えぇ。
残り1000ポイントぐらい残ってたとはいえ私の家が小さすぎて大きいグッズは取れないんですよね(取ったのはアクリルキーホルダー)だからその日はそのまま寝たんですよ。
そして翌日の朝、トイレでう○こしてた時になんとな〜くモーリーオンラインのアプリを開いてたんですよ、そしたら巨大なピザポテトがあったんですね、でも別に取る気は全く無くて「余ったポイント消化するか〜」って思ってたんですけど……………









まさかの一発取り





めっちゃびっくりしましたよこれは()
2021年の運使い切った気がする()


星川サラちゃんのキーホルダーと巨大ピザポテトは6月以降に届くらしいです。
また届いたら報告します。では。